祝妊娠!森三中・大島さんにTwitterで「おめでとうの嵐!」鈴木おさむ氏も前日からワクワクだった模様!

top15021601
昨年5月から「妊活宣言」をして芸能活動を無期限休業していたお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんがついにご懐妊されました!
「イッテQ」で突然のことに笑いと感動溢れる「妊娠報告」となっていたようです。

ネット上ではこの報告を受け、「妊娠おめでとうの嵐」が巻き起こっています!
嵐ファンである大島さんだからこそ巻き起こったことなのでしょうか!?

ひとまず、Twitter上でのおめでとうツイートをまとめました!
さらに、夫・鈴木おさむさんのツイートからは「前日からのワクワク」も発見できたのでご紹介します♪

スポンサーリンク

森三中・大島美幸さん、妊娠発表!

人気お笑いトリオで女芸人の大島美幸さん(35)が日本テレビ系の番組「世界の果てまでイッテQ」で妊娠を報告しました!

お笑いトリオの「森三中」の大島が、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で妊娠を発表。手紙のみでの報告となったが、番組内で寒中水泳を行っていたお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、なかなか上手く水中を泳ぐことが出来ないくだりの中、大島の手紙が登場。なぜか悲願の妊娠という展開に番組では涙を誘った。大島は妊活中であった。
秒刊SUNDAY

所属事務所を通じて、正式に以下のように妊娠報告もされています!

この度、お腹(なか)の中に赤ちゃんを授かることができました。ただいま、6カ月です。出産予定は6月です。 皆様のご協力により、2014年5月から、お仕事を休業させていただき、妊活に専念することが出来ました。生活や食事の改善、子宮筋腫の手術も休業中にさせていただきました。 タイミング法から入り、秋に人工受精で授かることができました。改めて、妊活とは夫婦二人で行うことなんだと感じました。妊活に対して前向きに勉強してくれたり、協力してくれた夫にも感謝していますし、妊活休業を理解してくれた、森三中の黒沢、村上にも感謝をしています。応援してくれた沢山(たくさん)の方にも感謝いたします。 6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
朝日新聞

2014年5月から妊活を始めた大島さん。
2度の流産という辛い経験をされましたが、こうして第一子を授かったということは本当に素晴らしいことですね。
ベビハピ!からも、心から祝福をしたいと思います!

スポンサーリンク

夫・鈴木おさむさんもTwitterで報告

夫・鈴木おさむさん(42)も「イッテQ」の放送とタイミングを同じくしてTwitterで大島さんの妊娠報告をされていました。

鈴木さんのブログには今回の妊娠について様々な思いが綴られています。

  • 精子に元気がなく、人工授精であったこと。
  • 2回の流産で3人の子供を失ってしまったこと
  • 妻にはもう悲しい思いをさせたくないと思っていること
  • 人工授精の告白には周囲から反対もあったこと
  • 妻が妊活宣言している以上、人工授精も隠すべきではないと思ったこと

夫42歳、妻35歳…高齢妊活・出産における様々な思いが語られています。
かなり長いですがぜひご一読ください!

鈴木おさむオフィシャルブログご報告??

実は前日から「含み」があった!

「イッテQ」の放送に合わせて正式には15日に妊娠報告をされたわけですが、実はその前日から流れがありました。
鈴木おさむさんがTwitter上で以下のようにつぶやいていたんです!


自分の関わった番組のツイートをしていることがあるので、「今回もそうなのかな」という雰囲気がありますが、実は「妊娠報告」が待っていたんですね。
前日からワクワクしている様子がわかります!

スポンサーリンク

Twitter上ではおめでとうの嵐!

鈴木おさむさんがTwitter上で返信した関係者たち

川村えみこさん

はあちゅうさん

千秋さん

犬山紙子さん

おわりに

昨年5月の妊活宣言から9ヶ月、ついに大島さんの努力が実を結びましたね。
ネット上ではありますが、こうしてたくさんの人々の「おめでとうの嵐」が巻き起こっているのは彼女の人徳というものかもしれません。
鈴木おさむさんとともに、今度は出産という大きなチャレンジに向けて二人三脚で頑張って行ってもらいたいものです!

大島美幸さん、鈴木おさむさん、ご懐妊本当におめでとうございます!

The following two tabs change content below.
麹町 敏郎
ネットを中心にフリーのライターとして活動している37歳。2014年10月1日に第一子が生まれたのをきっかけに、育児サイトを作りたいと思い「ベビハピ!」を立ち上げました。親近感ある記事をお届けできればと思っています!
スポンサーリンク
祝妊娠!森三中・大島さんにTwitterで「おめでとうの嵐!」鈴木おさむ氏も前日からワクワクだった模様!
この記事をお届けした
Baby Happiness! <ベビハピ!>の
最新ニュースをいいねしてチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする